そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2024年4月度 収支まとめ(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

今回は2024年4月の収支をまとめていきます。

桜の季節は短い・・・

 

 

はじめに

こんにちは、そらうにです。

春が訪れましたが、昔と違って一瞬で夏になってしまいます。。。

この季節が好きな方は多くいらっしゃるかと思うのですが、地球にはもう少し粘ってほしいところです・・・(?)

 

そんな中、2024年4月の収支が確定しましたのでご報告いたします。

 

それでは見てみましょう!

 

DMMバヌーシー収支

4月は凪でした(笑)

出資馬がデビューする前と同じような構成ですね。

 

 

ビダーヤは短期放牧、バスティオンは6月あたりにレースが予定されていますので、月1回出資馬のレースはなんとか見れそうですね!

 

ダービーが終われば22年産駒のデビューが待ち遠しい季節がやってきます。

今年は2歳のうちに何頭がデビューできるのでしょうか?

 

 

おわりに

今回はDMMバヌーシーの4月分収支報告をしました。

4月は凪でしたが、5月はまた出資馬のレースを見ることができそうで楽しみです。

 

エクラドネージュは無事にチャンピオンヒルズに移動!

 

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ