そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

【DMMバヌーシー】ビダーヤ 3回京都9日 第4R 未勝利戦出走

レース1着!

出資馬であるDMMバヌーシー所属のビダーヤが以下レースに出走し、1着となりました!

WINSで応援したよ

当日は現地に行けなかったため、応援馬券を買いに一番近くのWINSへ。

応援馬券をゲット

DMMバヌーシー会員ページでは、鞍上を坂井瑠星Jにしたり、追切の併せ馬を古馬オープン馬にするなど、矢作厩舎らしい強豪感あふれる内容でした。

 

レースはパトロールビデオを見るとよりわかりやすかったです。

スタートよし、途中のポジション取りよし、4コーナーの入りよし、最後の直線よし。

何の文句もない、完璧なレースでした。

 

セレクトセールNo.1のバッヂがついたビダーヤ。

デビューまでは体力のなさや成長の遅さにつまづくこともありましたが、ようやく勝ち上がることができました。

ただ普通に競馬をやっているだけでは、このストーリーを体験することができなかったといっても過言ではありません。

 

本当に一口馬主をやってよかった。

そう思います。

 

おわりに

レース後の騎手・調教師コメントには「(日曜にバヌパがあるから)ここで勝ててよかった(笑)」とありました(笑)

今後はおそらく短マイルあたりのレースがターゲットになってくると思いますが、会員ページの動画で「G3目指そう」というコメントが現実味を帯びてきましたね。

 

初めての出資馬で、血統も何も知らないそらうにが「なんかカッコいい」っていうだけで出資した馬です。

動画では優等生として多くの方の愛情を受けて育っていますし、晩成型ということなので本当にこれからが楽しみです。

 

お疲れ様!

 

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ