そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2023年9月のビダーヤ(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

この記事はDMMバヌーシーが提供している出資馬の動画を1か月ごとにまとめて、あれやこれやと感想を言い合う会です。

2023年9月ビダーヤ編!

 

 

2023年9月1日

 

そら:よく見たらいつもの逆で周回してる?

うに:いいおちり…

 

そら:坂路久々にみたかも

うに:頑張ってるなぁ

 

そら:それにしても釘踏むって痛そうだ…

うに:ぜーぜーしてる(笑)

 

2023年9月8日

 

うに:いくぞー

そら:今日は右回りなんだね

 

うに:なんかやる気?がないときは体丸まってる気がするなぁ

そら:見た目に出るタイプってことね(笑)

 

そら:お?

うに:ちょっとやる気出てきたかな? …まだ微妙かな(笑)

 

うに:たてがみ伸びたね~

そら:ぼさぼさ!

 

2023年9月14日

 

うに:おっ、良い加速じゃん

そら:スムーズだねぇ

 

うに:ほんとずっと走り込みしてるよね

そら:地味だけどかなり大変だし重要なんだろうなぁ

 

うに:基礎の質をすごく求められてるってことで前向きに考えてもいいんじゃないかな

そら:声がかかれば…?

 

2023年9月22日

 

そら:そうか、ついにトレセンに…

 

そら:ほかの馬の話をしている(笑)

うにラヴェル

 

そら:ビダーヤの話をもっとー!

 

 

 

おわりに

調教量は増えていますが、なかなか体力に課題あり、って感じですね。

そしてトレセンへ移動する話が出たので、ゲート試験からのデビューもそろそろ!?

 

ということで以上、一口馬主一年生がDMMバヌーシーの出資馬動画についてあれやこれやと感想を言ってみたコーナー(2023年9月、ビダーヤ編)でした。

 

来月もお楽しみに。

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ