そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2023年12月のビダーヤ(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

この記事はDMMバヌーシーが提供している出資馬の動画を1か月ごとにまとめて、あれやこれやと感想を言い合う会です。

2023年12月ビダーヤ編!

 

 

2023年12月5日

 

そら:だいぶ走るのに辛さが無くなってきた感じ?

うに:ドッテコドッテコドッテコ…

 

そら:息が入っている…だと…

うに:良くなってるねー!

 

そら:体力ないねって(笑)

うに:ぶはーぶはー

 

そら:某ジョッキー…誰だ…

うに:高柳厩舎!?

 

2023年12月12日

 

そら:なんかやる気なさそう(笑)

うに:はぁ…って雰囲気

 

そら:頭の位置でなんとなくやる気がわかるような

うに:呼吸もちょっと荒れてるような、スカスカしたような…

 

そら:なんか粟津さん元気なさそうな気がする

 

2023年12月21日

 

そら:顔あがってるね!

うに:いい毛ヅヤ・・・

 

そら:風つよ・・・っていうか寒そう・・・

うに:マイクに風防くださーい!(笑)

 

うに:なんだか調子良さそう?

 

そら:ばちゃく!

うに:ばちゃくかわいい

 

2023年12月26日

 

うに:いい天気だ・・・

 

そら:顔は上がってるけど・・・

うに:淡々とやってる感じに見えるね

 

そら:ずっと体力づくりやってるけど、トレセンに耐えうるレベルなのか。。

うに:強豪・矢作高校(?)にはまだ足りないかもしれないね

 

 

 

おわりに

息の入りもかなり良くなり、徐々に帰厩の準備が整いつつあるビダーヤ。

そろそろセレクトセールNo.1の実力を発揮するときがきたか・・・!?

 

ということで以上、一口馬主一年生がDMMバヌーシーの出資馬動画についてあれやこれやと感想を言ってみたコーナー(2023年12月、ビダーヤ編)でした。

 

来月もお楽しみに。

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ