そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2023年11月のビダーヤ(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

この記事はDMMバヌーシーが提供している出資馬の動画を1か月ごとにまとめて、あれやこれやと感想を言い合う会です。

2023年11月ビダーヤ編!

 

 

2023年11月10日

 

うに:タクシーの無線みたいね

そら:たしかに(笑)

 

そら:坂路調教にあんまり勢い感じないなぁ

うに:うーん…

 

 

2023年11月16日

 

そら:ビダーヤです!

うに:鼻水出とるね…

 

そら:テカテカしてるなぁ

うに:元気になってきてるようで良かったー

 

そら:ケツ。

うに:ムキーン

 

2023年11月23日

 

そら:すごいうるさみからの調教開始…

うに:おしりツヤツヤ~

 

そら:連続坂路…やる気に満ち溢れている(人が)

うに:一言でいうと…しんどそう(笑)

 

そら:すごいゼーゼー言ってる…

うに:久々に秋山さんのコメント聞くと安心するねー

 

うに:もたれるリアルスティール産駒。

 

2023年11月30日

 

そら:よくよく考えるといい設備で調教できる環境があるのは良いことだね

うに:あと秋山さんにずっと見てもらえているのもいいことね

 

そら:カラス…

うに:クロスカラス(?)

 

そら:いい光が…

うに:ぺかー

 

うに:丸まったり伸びたり…乗る方も大変だ

そら:責任の全任(笑)

 

 

 

おわりに

10月に引き続き、ひたすら体力づくり・・・この成果が出てきたのか、少しずつ息の入りがよくなっていっているように感じました。

もともと頑張り屋さんなので、この調子で良くなっていってもらえればと思います!

 

ということで以上、一口馬主一年生がDMMバヌーシーの出資馬動画についてあれやこれやと感想を言ってみたコーナー(2023年11月、ビダーヤ編)でした。

 

来月もお楽しみに。

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ