そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2024年5月のエクラドネージュ(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

この記事はDMMバヌーシーが提供している出資馬の動画を1か月ごとにまとめて、あれやこれやと感想を言い合う会です。

2024年5月エクラドネージュ編!

 

 

2024年5月4日

 

そら:おむずがりっぽい・・・(笑)

うに:ご機嫌斜めなのかしら

 

そら:坂路はしっかりやってるね

うに:結構よい走りなのでは

 

2024年5月11日

 

そら:サイドステップ・・・!?

うに:後ろにプロレスラーみたいな馬たちが!?

 

そら:チャカチャカしてるなぁ

うに:ヘドバンしてる(笑)

 

そら:坂路は普通に走るね

うに:鞍上のグローブとジャケットの色が同じで曲乗りしてるように見える(笑)

 

そら:ちかいちかい

うに:適正距離広くなる分にはいいことねー

 

2024年5月16日

 

そら:でかくなった??

うに:背が伸びたのかな?

 

そら:頑張り屋さんなんだねぇ

 

そら:人間好き!

うに:お、それはいいこと、良くしてもらってる証拠だね

 

そら:シミとるの本当に大変そう(笑)

うに:たしかーに

 

2024年5月24日

 

そら:ざわざわ・・・

うに:馬がいっぱいおる・・・

 

そら:あれは・・・レジェ氏!

うに:牝馬の近くには近づけさせないようにしてる?

 

そら:ゲートはまだ苦手かな?

 

そら:坂路走るの好きなのかなぁ

うに:へどばんへどばん!

 

そら:うわっ

うに:うるさいよレジェシ(笑)

 

2024年5月28日

 

そら:馬場がぐちゃぐちゃだ・・・

うに:田植えみたい(笑)

 

そら:隣はレジェ氏かな?

うに:レジェ氏はレジェ氏で気になりすぎる・・・

 

うに:あごのとこにある赤いのなんだろう?

そら:舌を縛るやつかな?

 

そら:すごいピンクだなぁ

うに:展望が聞けるのは良いことだね

 

 

 

おわりに

チャンピオンヒルズに移動してきて調教調教また調教といい進捗なのではないでしょうか。

特に坂路になると(`・ω・´)シャキーンってなるのが可愛いですね(笑)

怪我無く無事に育っていくことを願ってやみません。

 

ということで以上、一口馬主一年生がDMMバヌーシーの出資馬動画についてあれやこれやと感想を言ってみたコーナー(2024年5月、エクラドネージュ編)でした。

 

来月もお楽しみに。

それではまた。

 

豊富なコンテンツを出資者に提供してくれる、DMMバヌーシーはこちらから。

banusy.dmm.com

 

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ