そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2024年6月のビダーヤ(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

この記事はDMMバヌーシーが提供している出資馬の動画を1か月ごとにまとめて、あれやこれやと感想を言い合う会です。

2024年6月ビダーヤ編!

 

 

2024年6月6日

 

そら:坂路から動画スタート!

うに:全部矢作高校の仔たちだね

 

そら:どいてくれぇ(笑)

うに:甘えたさんだ

 

そら:手持無沙汰・・・

うに:ごはんまだかなーって感じだね

 

そら:水浴び!

うに:隣ロアくんじゃん

 

2024年6月12日

 

そら:(サムネみて)バスラットレオン先輩でかくない・・・?

うに:(サムネみて)めっちゃむちむちやん・・・?

 

そら:いい感じの追いきりだね

うに:まさにぶつかり稽古!

 

2024年6月19日

 

そら:あくびー

うに:ひもで遊んでる(笑)

 

そら:ダメージ少ないってすごいな

うに:才能だねぇ

 

そら:伸びてる!

うに:かわいいいいいいいい

 

2024年6月26日

 

そら:かわいいな

うに:厩務員さん大好きって顔ね

 

そら:シャワータイムきたか

うに:久々な気がする(笑)

 

そら:なに飲んだの!?

うに:栄養剤とか・・・サプリとか?

 

 

 

おわりに

6月はなんと2レースに出走!

体力が・・・体力が・・・と言われていたデビュー前とは打って変わってのタフさに驚きしかありません。

そろそろ休んでもいいのよ?

 

ということで以上、DMMバヌーシーの出資馬動画についてあれやこれやと感想を言ってみたコーナー(2024年6月、ビダーヤ編)でした。

 

来月もお楽しみに。

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ