そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2024年8月度 収支まとめ(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

今回は2024年8月の収支をまとめていきます。

ようやく暑い夏が終わる・・・

 

 

はじめに

こんにちは、そらうにです。

夏競馬も終わり、G1のある秋競馬の季節になりましたね。

春で大きなレースに出た競走馬たちがそろそろ始動する頃でしょうか。

 

そんな中、2024年7月の収支が確定しましたのでご報告いたします。

 

それでは見てみましょう!

 

DMMバヌーシー収支

8月は1頭が1レースに出走しました・・・その1レースはバスティオンの最終戦。

sorauni.hateblo.jp

 

バスティオンはサタデーオークションに出品され、70万円で落札されたようです。

次のオーナーさんに大事にしてもらえることを祈って。

サタデーオークション|競走馬オークションサイト

 

 

収入はバスティオンのレース出走特別奨励金となります。

しばらくしたら引退清算金が入ってくると思いますので、その時に改めて1頭分の収支をまとめてみようかなと。

 

そして8月は新たに2頭の2歳馬に出資した分が計上されています。

これからの成長が楽しみですね!

sorauni.hateblo.jp

 

 

おわりに

今回はDMMバヌーシーの8月分収支報告をしました。

9月は第2期の募集が待っていますので、もう1~2頭増えてしまいそうな気がします。。

 

それにしても牝馬ばかりになってしまうなぁ・・・悩ましい。。

 

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ