そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

【DMMバヌーシー】ビダーヤ 3回小倉1日 第12R 3歳以上1勝クラス出走

レース3着!

出資馬であるDMMバヌーシー所属のビダーヤが以下レースに出走し、3着となりました。

2着とハナ差の3着!

当日はWINSで応援馬券を購入。

レースは電車の中でレースライブから・・・本当にJRAには感謝ですね。

 

が ん ば れ !

 

今回のレースも前日の予想オッズからビダーヤが1番人気。

毎回素晴らしいスタートで2番手につけ、そのまま4コーナーまで良いポジションを取ります。

4コーナーからの進路や進み方も良い感じでしたが・・・体力尽きたのか、うまく後ろから差されてしまいました。

 

初めての1,200mでしたが、うまく走れていたように思います。

レース後、坂井瑠星Jが「成長過程を考えながら乗れるのは僕しかいない」とお手馬にしたいと嬉しいコメント。

矢作調教師も「しがらきに一任して報告を受けてから予定を決める」と前向きなコメント。

騎手、厩舎双方から相当な期待を寄せられていることがわかりますね!

 

ローテも優等生か!

 

 

 

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ