そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関することを記事にしています。

2023年4月のシャンパンポップ(DMMバヌーシー)

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

この記事はDMMバヌーシーが提供している出資馬の動画を1か月ごとにまとめて、あれやこれやと感想を言い合う会です。

のんびりダラダラ~

 

 

2023年4月19日

 

そら:サムネかわいい!!

うに:品のあるウマってこういう感じ?

 

そら:馬具つけるときすごい大人しいなぁ

うに:馬具の装着スムーズ!

 

そらストライド大きい走り方ですね

うに:坂路の集団走行ってどんな効果があるのかね?

 

そら:かわE

うに:脚が長いんだよね~

 

2023年4月26日

 

そら:やることがないとごはん食べるくらいしかないよね…

うに:うん…(笑)

 

そら:暇そう…

 

2023年4月27日

 

そら:530kg! デカい!

うに:ツヤッツヤ! すごい身が入ってる!

 

そら:…やっぱりでかいな(笑)

 

うに:なんかちょっとビビってる挙動っぽく見えるなぁ

そら:ゲート試験とかでちょっと課題になってくるかな?

 

うに:それ以外はあんまり心配しなくても良いのかもね。良い育成してもらってる感がすごい伝わってくるー

 

 

 

おわりに

初の試みではありますが、一口馬主一年生がDMMバヌーシーの出資馬動画についてあれやこれやと感想を言ってみたコーナーでした。

来月もお楽しみに。

 

それではまた。

 

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ