そらうにの「一口馬主はじめました。」

のんびり一口馬主ライフ│ウマ娘から競馬の世界に入り、2022年8月からDMMバヌーシーで一口馬主デビュー。日々感じたことや馬に関するを記事にしています。

2022年11月の出資馬状況

こんにちは、そらです。

こんにちは、うにです。

今回の記事は2022年11月末時点での出資馬状況を振り返ります。

みんな無事にデビューや!

 

 

はじめに

こんにちは、そらうにです。

12月に入りましたので、11月末時点での出資馬の状況を振り返ってみたいと思います。

来月から本格的に運用開始ということで、実際に維持費もかかってきます。

みんな元気に育ち、無事にデビューを迎えられるまで見守っていければと思います。

 

出資馬の状況

アルギュロス21

【テキスト更新:2回、動画更新:1回】

現在ノーザンファームYearlingにて育成中。

鶏跛の症状はだいぶ良くなってきており、育成厩舎の空き待ち。

レーニングができないため、馬体が大きくなっているところが懸念事項で、飼葉で調整しているようです。

 

最悪の事態にはならなかっただけでも嬉しいですね!

スタッフの皆さんに感謝!

 

シャンパンルーム21

【テキスト更新:2回、動画更新:6回】

ノーザンファーム早来で育成中。

足の不安はあるものの、Yearlingでいろいろと工夫してくれていたみたいでうまく調教に進められるとのこと。

そしてやはり相変わらず馬体が素晴らしいというコメントの多さ(笑)

 

動画更新も育成厩舎に移動した効果か、前回の2回から6回にグレードアップ!

桑田厩舎長の動画内コメントでは、「凱旋門賞」というキーワードが出てきて、一瞬「?」となりました。

何か関係あるのかな…?

 

血統のことは相変わらず良く分かっていないのですが、家系はダートレースのほうが勝利数が多いみたいですね。

 

変わらず顔がかわいい

馬体でかい!!

 

サマーハ21

【テキスト更新:2回、動画更新:6回】

ノーザンファーム早来にて育成中。

坂路調教の動画が多く、しっかり育成されていることがうかがえます。

調教タイムのことがまだまだ勉強不足なのですが、動画のコメントを見るに、かなり優秀なタイムをたたき出しているようです。

そのうえで伸びしろしかないとか…どんだけ有能なのさ。。

 

言うこと本当に何もない…(誉め言葉

出木杉君だね!

 

ウアラネージュ22

【テキスト更新:1回、動画更新:0回】

辻牧場で育成中。

牧場のコメントは長くはありませんが、大事にされていることが良く分かるような内容でほっこりします。

芦毛白毛は仲良くなれない馬もいるとのことですが、今のところ仲良く遊んでくれているそうなので、一安心です。

 

すくすく育てー!

 

おわりに

2022年11月末時点での出資馬状況について振り返ってみました。

2021年組はなんとか無事に3頭とも育成厩舎に移動できそうでホッとしました。

来月以降に良い報告が投稿されることを願って。

 

それではまた。

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

---

よければコチラの記事もご覧ください!